こんにちは、IGESグループの税理士の中村です。

弊事務所の直近の急激な業務拡大を受けて、在宅勤務・完全フルリモートでの秘書業務対応を担っていただける方を2名募集しております。

ご関心のある方は、クラウドワークスのページよりご応募ください。

【フルリモート】スキルよりやる気のある方、在宅でも責任のある仕事をしたい方募集。メール対応、資料整理・作成など

(※クラウドワークスリクルートページはこちら

この度は多数の案件から閲覧頂きありがとうございます。

今年で設立2年目になる東京都渋谷区の税理士事務所です。
新規業務拡大に伴い、お客様とのメール対応や社内・社外資料の整理及び作成
業務改善といったバックオフィス業務を担っていただける方を募集します。

【弊社HP】
https://iges-global.jp/

【具体的な仕事内容】
・メール対応
・タスク管理
・書類作成
・書類整理
・業務改善(マニュアル・効率化)

などが主な業務です。
会計処理や仕訳、税務対応などの経理・税務業務はありません。

お客様とのコミュニケーションはメールかチャットワークが
ほとんどのため、電話での対応はほぼありません。

【 お仕事の時間や進め方 】
フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが、
メールやチャットの確認は日中・定期的に行い、 チャットワーク、LINEビデオ通話、Zoom、Jooto(タスク可視化ツール)などで弊社スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。

【 必須スキル 】
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(Windows・MacどちらでもOK)
・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネスツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、LINEビデオ通話、Zoomなど)
・現在上記のITツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければ大丈夫です)

【歓迎・優遇】
・秘書業務の経験がある方
・営業事務の経験がある方
・Webの得意な方
・臨機応変な対応のできる方
・細かい作業が好きな方
・責任を持って取り組んでいただける方
・レスポンスが早い方
・マルチタスクが得意な方
・個人情報を扱いますので、機密情報を厳守できる方
・わからないことは自ら質問し、解決できる方
・自ら考え提案することが得意な方
・長期でパートナーになって下さる方

【 報酬 】
・業務委託契約
・時給:1,500円~2,500円

【 選考ステップ 】
(1)応募・書類選考 まずはご応募ください。
応募情報をもとに選考させて頂きます。

(2)WEB面接1回
面接後2.3日以内に結果をご連絡いたします。

(3)採用予定人数 2名予定
基本的には別領域のタスクとなります。

PC1台あれば、どこでも、どんな仕事でも、お客様に対して高いバリューを提供でき ます!!
それは秘書の方であっても、同じことだと思います!!

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